2016年08月16日

お久しぶりです





どーも!かなーまるまるです!


お盆前の追い込みからお盆休みとなかなか忙しくてブログ更新するの忘れました(笑)

頭の中にはあったんですよ。

あーブログ書かないとなー

なんて思ってはいたんですが、

え?ポケモンGOをやってるんじゃないかって?

NO!!

もうやっていません!(笑)



個人的にネット活動の順位は

1位 facebook
2位 YouTube
3位 このブログ
4位 mixi

って感じにやっとるんですよ

フェイスブックはもはやROM専になりつつあるんで、


実質YouTubeが1位みたいなもんですが…(笑)

ちなみに僕は本当に(・∀・)イイネ!!と思った投稿にしかイイね押さない派の人間です(笑)


このブログは僕のゲーム実況チャンネルから来てくれている方が多いと思うんですが

毎回動画見てくれている方本当にありがとうございます!


ちなみに今回はYouTubeの話

というか今回もyoutubeの話(笑)



知っている方もいるとは思うんですが

今はチャンネルを2つ運営してるんです。

一つはゲーム実況オンリーチャンネル

もう一つは最近作ったんでまだ全然ですが

ゲーム実況以外の動画のチャンネル

前にもね、そんな感じのチャンネルはあったんですが

友達とやっていたんですが今は友達が乗っ取って使っています←

なのでまた俺だけのを作り直しました(笑)


俺の友達はアクティブな方が多くYoutubeやってる人多いんですよ

やっぱりみんなただ歳をとりたくないってのがあるんでしょうね

いいですねー 俺はそういう人好きですよー!

毎日仕事に行って家に帰って寝るってのも

悪くないしいいけどちょっとつまらないのでね!(笑)

んで俺はゲーム実況などやってるんですが

なんだかんだ楽しいです(笑)

なかなか会えない友達も動画でなんかやってるの見て

あー元気にやっとるなーなんて思えるのもいいですね(笑)


ちなみに新チャンネルも現段階では顔出しはしてませんが

ほかの方のチャンネルでたまに顔出しもしてるので

その内、こっちでもやってくかもしれません(笑)

ちなみにそっちでは本当にざっくばらんに

動画を上げていくので興味ない方も多いと思います(笑)

ちなみにこんな感じの動画とかアップしてます。



ちなみにこの動画は棒読みちゃんの練習動画みたいなものです(笑)

こんな感じの動画とかね、商品レビュー、ビデオブログなんかを

ほそぼそとやっていきます(笑)

あくまでもメインは実況です(笑)

さて、コンバットチョロQの実況もパート8なのでもう終盤です!



夏休みも残り少ないですが熱中症に気をつけてやっていきましょう。

それじゃまた!



posted by かなーまるまる at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。