2016年07月29日

新コンバットチョロQ





どーも!かなーまるまるです!


先日新コンバットチョロQの実況パート2をアップさせていただきました!

https://youtu.be/TY6qEtnaRN0

よかったらどうぞ笑



さて世間は夏休みですか

まーね、やっぱりというかなんというかポケモンGOの事故や問題が多発してますね!

仕方のないことですけど1歩先に始めたアメリカではもうピークは過ぎて

飽きてきた方も多く市場は衰退しているそうです。

日本でももう飽きたって声もちらほら…

ブームって怖いですね…笑

家の横がポケストップになってしまって

昼夜問わずうるさい家の人からすれば朗報か…笑

任天堂さんにも頑張って欲しいものです。

とりあえず俺は今日から始まった

ガルパン戦車道大作戦のイベント

スクフェスの残りのイベントに力を入れます!笑

というわけで今日は実況アップの報告ブログになってしましました。

毎回見てくれている40人くらいの方すみません!笑

次はもっとマシなブログ書きます!笑

それじゃまた!



posted by かなーまるまる at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: