2016年07月13日

ヒャッハー!最高だぜっ!





どーも!昨日のホーンボタンは結局ヤフーショッピングで買ってしまったかなーまるまるです!

これで届いたらやっとステアリング交換できます!

いやーうれしいもんですね!笑

やっぱり運転しててよく見るとこってステアリングとかメーターとかダッシュボード周りですから

そこら辺が変わると気分が変わっていいですよね!

35φから32φにしたので操作感がどう変わるか楽しみです!

まーとは言ったものの別に僕は走り屋さんじゃないのでそこまで操作性能は求めてないんですけどね!笑

昔は走り屋もどきの時期もありましたが…笑

とりあえず!商品が到着するのが楽しみだなー!

さてじゃぁさっそくプラモいきますか!プラモ!




完成したら日記のネタないのでなんか探しておかなければ…笑






はい!!





前回のプラモデル!(前回のラブライブ!風に)

時間の関係でシャーシとルーフの裏しか塗れなかったのは誤算でした。笑

securedownload (4).jpg

さて完全乾燥したのを確認したところで

今日は塗装第二弾!

その他残り物をチャチャっと塗っちゃいます!

と言ってもねぇ…

このプラモ、パーツ数少ないから塗るって言っても…

securedownload (1).jpg

このランナーのパーツしかないのですよ!笑

そんなこんなで指示通りつや消し黒に塗ってみました!

securedownload (5).jpg

ホイールはシルバーでとの指示がありましたが

いつしかのブログで言ったように草むらヒーロー仕様にしようと思ってるので

焼鉄色で塗ってみました。

違いがいまいちわからないですね…笑

当然のことながらこれを塗ってしまうと乾燥タイムがあるため今日はすべてのパーツを塗装するところまでです!

ここからちょっとボディ、タイヤに小細工を開始しますので今日はこの辺で!


しかし十何年ぶりにあの塗料とかシンナーの臭いを嗅いでいると頭が痛くなります笑

プラモを作る時は換気はしっかりしてくださいね!笑




※ずっとプラモの話ばっかですが合間を見てちゃんとアニメやアプリや車の話もしていきます!笑

それじゃまた!

a8mat=2NORHP+G2PCS2+3KHU+601S1" target="_blank">

【関連する記事】
posted by かなーまるまる at 23:32| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: