2016年07月10日

爽やか日曜日





どーも!かなーまるまるです!

昨日は友達と晩御飯を食べに行き例のごとく万代書店に行き、いいモノあるか物色後、

駐車場で話していたらなんと・・・

securedownload (7).jpg

なんということでしょう気づいたら朝になっているではありませんか…笑

何年ぶりかなー

こうやって友達と外で朝まで話すってのは…

いやーなんか懐かしい気持ちになったサンデーモーニングです笑

その後朝5時にそのメンバーで早朝洗車です。

コーティングもかけたのでなかなか鏡面仕様になりました!

securedownload (6).jpg

シルバーのボディですが映り込みはバッチリです!

securedownload.jpg


ついでにトランクも…笑

やっぱりっ車がきれいになるってのは嬉しいもんですね!

がそのあと何ですよ問題は!笑

家に帰り朝ごはんを食べたらもう爆睡です!

途中ちょっと起きてスクフェスのLPが漏れてないかだけ確認してまた寝落ち…

相変わらず生活リズムの主体がスクフェスのLPに左右されているってのも悲しい性です…笑

んで寝ること数時間…

寝ながらにしてふと耳に入ってくるBGM…

今日は楽しいー今日は楽しいー♪

サザエさん終わっとるやんけ!!笑

10時間以上寝てたのか…

いやそんなことより

プラモをつくろうと思っていたのにやらかしてしまった…

貴重な日曜日が終わってしまったー!

まあでも、綺麗な朝日が見れたり、車がきれいになったりと気分的にはいいもんですね。

また1週間頑張ります!

あ、そうそう、昨日のブログで買ってきたと言っていたプラモの車種の紹介です!


アリイ ベレット プラモ.jpg

はい!いすゞ べレット 1600GTR でございます!

なんといってもこのシリーズ

アリイのオーナーズクラブっていうシリーズなのですが、

1/32で結構コンパクトで部品数も多くないので

プラモ初心者の方や僕のように久しぶりにプラモやりたいから感覚を取り戻したい!

って方にはもってこいのキットじゃないでしょうか!

それに値段も600円前後で買えるところが多いので非常にコスパがいいんです。

なぜこの車種かというと、

特別な思い入れがあるわけではなく、

お店にこのシリーズの車がこれしかなかったんですよ…笑

だからといって適当には作りませんよ!

600円のクオリティーを超える作品にしたいと思ってます!

ブログで制作過程はアップしていく予定なので興味のある方は是非みてってくださいませ!

え?LPですか?もちろん漏れてましたよ!60近くね…

イベント中なのに60は辛すぎるお…


それじゃあまた!



posted by かなーまるまる at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: