2016年07月09日

どんより土曜日





どーも!廃車が大好きかなーまるまるです!

いやーさすが梅雨!天気がよろしくないですねぇ…

長野市 天気

せっかくのお休みも朝からこの雲の感じを見ると引きこもってしまいそうになります…笑

さて!

比較的家に居がちになるこの季節、家の中で出来ることを探そうと思いついたわけです。

ゲームをするいつもと同じだしなぁ…

アニメを観るこれもいつもとかわらんなぁ…

スクフェス、戦車道大作戦…LP、弾薬がないし、一瞬じゃねーか!

そこで少し前プラモの話で盛り上がったことを思い出す。

あーそっか、プラモでも作ってみるかと!

しかし最後にプラモを作ったのは中学生時代なので

10年以上ぶり!((((;゚Д゚))))

とりあえず欲しい本命の車は一旦置いといて!

まずは安い適当な車のキットを探して腕慣らしというか感覚を取り戻すため?笑

1台なにか作ってみようかと!

思い立ったら吉日です。

即長野市にある万代書店(リサイクルショップ)へ行き物色です!笑

とりあえず一台選びました。

先ほど適当と発言してしまったのが申し訳なくなるほどの

古き良きなかなかの名車手頃な価格で手に入りましたのでこれを作っていきたいと思います!





車種は…明日のブログで公開です!笑



それじゃあまた!



posted by かなーまるまる at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: