2016年07月09日

皆様はじめまして!





こんにちは!ヾ(・∀・)ノ


お初にお目にかかります かなーまるまる と申します!


長野県からアニメと車をメインにゲームやアプリ、音楽など日常であったことをブログにしていきます!

元々はmixiの方で10年くらいブログを書いてましたがマイミクのfacebook移行による深刻なmixi離れによりブログをこちらで再開します^^笑



という僕も事実上mixi離れなんですが...笑

できるだけこまめに更新はしていくつもりですが、仕事の都合上更新しにくい期間もあるとは思いますが頑張っていきます

とまあこんな感じで暇なときにフラっと読みに来てもらえるような、


ラフなスタイルでブログ書いていきますので宜しくお願いします!


それでは簡単な挨拶ではありますがこれから宜しくお願いします^^




posted by かなーまるまる at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: