2016年10月06日

久しぶりの更新!

どーもかなーまるまるです!

いつぶりの更新でしょうか

CクリーナーをやったらパスワードとIDが一致せず・・・

マイページに入れなくなってましたww


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺は今週末に茨城県の『大洗』に行ってきます!

完全にガールズアンドパンツァーの影響なんですが(;´∀`)

台風は通り過ぎてますが天気が怪しいです(´・ω・`)

やっとガルパンプランをやっているところの宿が取れたので

一泊しながら観光してきます!

ひっ、ひとりじゃないですよ?(笑)

ガルパン大好きな男3人で行ってきます!

また行ってきたら写真もアップしていきますね!



いやー最近実況上げられてないなーって!

コンバットチョロQが最後ですよね




あ、その後一応デコトラも上げたけど



これはテスト動画だからノーカンかな(笑)

今一応収録しているものがあるのでもう少々お待ちください!

ではまた!
posted by かなーまるまる at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする